SSブログ

本田 サッカー 再婚 [芸能]

スポンサーリンク

サッカーの本田が再婚!?

といっても、本田圭祐ではない。
もと鹿島アントラーズの本田泰人のことだ。

imgd2ceec13zikdzj.jpeg

知らない人も多いだろうが、本田泰人はJリーグの黎明期に活躍したディフェンダー。
テレビではよく鬼嫁で知られる高岡由美子(高岡早紀の姉妹)に
完全に尻に敷かれている夫として有名であった。

その本田泰人は実は2009年に高岡と離婚していたんですね。
まぁ、高岡があれほど夫のこと嫌いと言っていたのであれば、無理もないですね。

現役時代は張り付くようなディフェンスで相手のキーマンをつぶす
すっぽんマークとして知られていた本田泰人。

ヴェルディーのビスマルクが鹿島に移った時には、
理由を本田を敵に回したくないからと言わしめるほど。

サッカーではかなり相手を苦しめていた選手だが
家庭では鬼嫁に苦しめられる生活をしていた。

その鬼嫁の私生活の傍若無人ぶりは半端なかったそうで、
月にクレジットを200万円使っていたほど、買い物が激しかったそう。
さすがにとおもい、本田がクレジットを解約すると、鬼嫁から「最悪」と題したメールが来て
最終的に本田があやまる始末。

そして鬼嫁は離婚後、すぐにほかの男性と再婚を果たした。
もちろん、金銭に余裕のある社長と。

それもあえて、元夫の誕生日に再婚を発表するという何とも鬼畜っぷり。

そんなかわいそうな本田ですが、実は彼も再婚しているそうです。

ただ、再婚相手ともうまくいっておらず、まだ再婚してから1年ほどしか
立っていないのにすでに離婚を考えているみたいです。

今回の妻もかなりがみがみ言ってくるタイプのようで
喧嘩が絶えないということです。

おそらく、妻の選び方が根本的に間違っているのでしょうね。

本田にはこれからもめげずに頑張ってもらいたい。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。