SSブログ

武井壮 税金対策 六本木 タワーマンション 引っ越し [芸能]

スポンサーリンク

武井壮が六本木のタワーマンションに引っ越し!?

9d2eac7fd8daf3f88bdb9b02bd755cf6.jpg

先日、自動車事故にあい愛車がポルシェだと知られてしまった武井壮だが、
今回は六本木のタワーマンションに引っ越したことが分かった。

何でも、武井壮が六本木という高級住宅地に家を借りているのは税金対策のためだそう。
一気に収入が増えたのに全然お金を使っていなかったら、
税理士からもっと金を使いなさいと怒られたそう。

家賃は30万円程度だそう。

てか、お金を使わないから怒られるってどんだけお金貰っているのでしょうね。

武井壮は今は筋肉バカのタレントをやっていますが、
もともとは十種競技の日本記録保持者という超がつくほどのアスリート。

なんと100mの最高記録が10秒54であり、
これは2013年現在での十種競技の日本最高記録である。
10種競技は
100m 、走幅跳 、砲丸投、走高跳 、400m  
110mH、円盤投、棒高跳、やり投、1500m  
を2日間でこなすというかなり過酷な競技。

短距離も長距離も遠投も跳躍もすべて兼ね備えていなければならず、
そのなかで100mが10秒54というのは驚異的である。

百獣の王という異名もかなり定着してきたようであり
いまやGoogleで百獣の王と検索すると
ライオンではなく武井壮が1番上にくるようになった。

やっぱり芸能人て売れるとすごいもらえるんですね。
ただ、次の年に一気に収入が減ってしまう可能性も否めなく、
前年度の収入によって決まる住民税などは
しっかりと考えていないと怖いですね。

ポルシェに六本木のタワーマンションなんて何ともうらやましい限りですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。