SSブログ

安藤美姫 南里 2012 [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫が衝撃告白!?

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

安藤美姫が報道ステーションで出産していたことを発表!!
かなり驚きましたね。

今シーズンで現役を引退するということも発表していたが
それよりも出産の話が衝撃的すぎて
完全に薄れてしまっています。

しかも、相手は誰なのかわからないという始末。
気になりますね。

安藤といえばロシア人コーチであるモロゾフ氏と熱愛があるのでは
と一部では言われていました。

しかし、最近になって2012年に師弟関係を解消。
その理由がなぜかわからないと安藤は言っていたが
おそらく、他の男性と付き合っていることが判明したからであると
推察できなくもない。

安藤は今年の4月に出産をしたと言っていたが、
実は今年の5月にフライデーを取られたお相手がいる。
それが南里康晴という男性だ。

南里もプロのフィギュアスケーターであり、
安藤と親しい写真がいくつか取られている。

ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

たしかにこれはもう恋人同士であることは間違いないですね。

こう考えるとなんだかモロゾフコーチがかわいそうに思えてきます。
たしかモロゾフは以前に安藤との結婚を考えていたと発言しており、
そこまで言っていたのだからおそらく
恋人関係ではあったであろう。

そんな中でほかの男性に安藤を取られた形になったのではないだろうか

ただ、安藤が出産の話を切り出した時の笑顔は
彼女が本当に幸せであるというのを実感させてくれました。

今シーズンが最後のようですがオリンピックで
有終の美を飾ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。