SSブログ

南里康晴 現在は!? 実家は!? 身長は!? 姉妹は!? 出身は!? 結婚は!?  [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫の結婚相手ではないかと噂される南里康晴とは!?

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

安藤美姫が今年の4月に出産していたらしいですね。
報道ステーションでやっていましたがかなり驚きでした。

いつ妊娠なんてしていたの!?
というか結婚していたの!?
相手は誰なんだ!?

と色々と突っ込みたくなるようなインタビューであった。
というか、なぜ報道陣は出産していたことに気づかなかったのか!?
普通妊娠していたらわかるだろう!?

おそらくその時期は海外にいたのでしょうかね。
安藤のコーチはロシア人のモロゾフ氏であった。

以前から、熱愛の報道があったが実は破局していたそうです。
そして、今年の5月に同棲がフライデーによって伝えられたお相手が
南里康晴という人物である。

mig (1).jpg

彼の現在のプロフィールは
元フィギュアスケーターで現役を2011年に引退している。
出身は福岡で、身長は165cmと少し小柄。
姉と妹がいるそうでいずれもフィギュアスケーターです。
ファンからは明太王子と言われているみたいです。

そんな彼らですが、結婚しているかどうかはまだ不明。
ただ、安藤が出産していることからおそらく結婚は秒読みか
もしくはすでに結婚もしているだろう。

こんだけラブラブしていている写真もありました。

ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

なんとも羨ましいですね。
出産を告白した安藤の表情から見ても
おそらく、いいパートナーに巡り合えたのだと思います。

今年がラストのシーズンになるとも言っていますので
良い形で現役を引退できるといいですね。



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。