SSブログ

南里康晴(27) (なんりやすはる) プロスケーター [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫のお相手は南里康晴!?

ebdf65a5.jpg

昨日、フィギュアスケーターの安藤美姫さんが出産を告白したことが
かなり話題となっていますね。

なんでも、彼女は今年の4月に出産をしており母になったのだそう。
報道ステーション内でその事実を初告白したのだが、
お相手は分からずじまいであった。

ただ、今年の5月にその安藤美姫と同棲しているということで
フライデーされた男性がいます。

それは、南里康晴(なんりやすはる)という男性です。
年齢は27歳のプロスケーターであり、なかなかの好青年のようです。

mig (1).jpg

出身は福岡で明太子のふくやという会社の所属しております。
そのため一部のファンからは明太王子と呼ばれているそうです。

ただ、ロシア人コーチのニコライはどうなったんでしょうね。
以前、週刊誌などで安藤とニコライは恋人関係であったという報道があったのですが
破局してしまったのでしょうかね。

morozoph1-0701.jpg

赤ちゃんの父親が誰なのかは発表されなかったが、
そのことに関して、ニコライは
安藤が出産したことは初めて知ったとコメントしている。

そのためニコライは父親ではないだろう。
まぁ、顔がハーフ顔かどうかってところで分かりますかね。

安藤と南里はけっこうラブラブな写真も撮られており、
おそらく彼の子供であろうというのが
大方の予想である。

ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

ただ、なぜ、出産のタイミングでお相手についての話が
出なかったのかは分からない。

インタビューを聞いててもおそらくみんな気になったであろう。

じつはもしかしたらニコライでも南里でもない
第三者が父親なのか!?

少し勘ぐってしまうが今後の安藤のコメントを
待つのが最善であろう。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。