SSブログ

安藤美姫 父親 出産 誰 [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫が出産!?父親は誰!?

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

安藤美姫が今年の4月に出産したことでかなり話題となっていますね。
ただ、放送された報道ステーションではその父親の存在が
語られず、視聴者たちもかなり気になっていたようです。

なぜ、父親について語られないのか!?
実は知られてはいけない事実があるのではないかと言われています。

安藤美姫の父親の第一候補とされているのが現在同棲中と
フライデーされている南里康晴である。
この報道は今年の5月に報じられておりかなり
ラブラブな感じな写真もあるのでまず間違いないであろう。

ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

そして第2候補がロシア人コーチのモロゾフである。
彼は去年まで安藤と付き合っていたと報道されており、
実は、モロゾフと南里は二股をかけられていたのではとも言われています。

morozoph1-0701.jpg

そして、赤ちゃんの父親が公表されない事実ということで
やましいとするのであれば、こういう仮説が立つ。

今の同棲中の彼は南里だが、出産した子供はモロゾフの子供であった。

もし、そうであればたしかに公表しづらい事実であろう。
そしてそれを裏付けるかのように子供の名前「ひまわり」が
ロシアの国花であるということ。

安藤はまだ出産しているにもかかわらず結婚していないという事実。
これは南里との間で「俺の子じゃない」というゴタゴタがあるのではないか。

そして、安藤が抱いている子供の映像が顔は移っていないが
肌が日本の赤ちゃんというよりはハーフっぽい感じにもみられる。

agd.png

こういったことから安藤は出産したにもかかわらず
ああいう形の報道になったのではないだろうか。

そしてテレビ朝日が完全スクープをしたが、これも
かなり厳しい箝口令だったからではないかとも考えられる。

今後、少しずつ事実が明るみになってくるだろうが、
おそらく子供はモロゾフであると考えられる。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。