SSブログ

南里(なんり)康晴選手 [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫のお相手は南里康晴選手!?

安藤美姫が出産したことが話題となっていますね。
報道ステーションでスクープされていて、
衝撃的な事実にみんな驚かされてしまいましたね。

agd.png

恋人くらいはいるだろうと思ってはいたが、
すでに母親になっているなんて!!
しかもまだ未婚だそうです!?

なぜ子供が生まれたのに結婚しないのでしょうかね。
何か理由でもあるのでしょうか。

安藤美姫と検索すると南里康晴という男性が出てきます。
よみかたは「なんりやすはる」です。

mig (1).jpg

その彼ですが実は今年の5月に安藤美姫と
同棲が伝えられたそうです。
フライデーされていました。

かなりカップルな雰囲気のある写真もあり
おそらく今の同棲相手は南里さんです。

ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

かれもフィギュアスケーターであり、
同じフィギュア選手として惹かれあったのでしょうね。

しかし、これほどまで同棲が報道されているのに
なぜ結婚しないのだろうか。
というか父親が誰なのかも発表されていませんね。

もしかして、南里選手の子供ではないのでしょうか!?

安藤は依然ロシア人コーチのニコライと恋愛関係にあった
と言われています。

morozoph1-0701.jpg

ニコライも安藤と結婚を考えていたと依然言っていた
ことからこれは間違いないでしょう。

となると、実は子供はニコライが父親なのか!?
たしかにインタビューで周囲からかなり出産に反対された
と言われたことからも、選手を続けるためではなく
父親がすでに別れた男性だったからなのか!?

おそらく今後詳しい話が出てくるだろうが
もしかしたら、そういったスキャンダル報道になるかもしれない

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。