SSブログ

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 [芸能]

スポンサーリンク

柿谷選手が日本代表になりましたね。

2013-07-10_115025-0f36c.jpg

かねてから期待されていたセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が
ついに東アジア選手権の日本代表として選出されましたね。

今までずっと期待されていただけについに来たという感じです。
セレッソ大阪と言えば香川真司や清武などを輩出しているクラブ。
セレッソの8番はエースナンバーなのですが古くは森島
そして香川、清武、そしていまは柿谷がつけています。

それほど柿谷選手というのは将来有望視されている選手なのです。
以前には香川の所属していたドルトムントに移籍するのではと
噂になったほど。

というか、セレッソはいい若手選手が続々出てきますよね。
最近であれば、ボランチの山口蛍や扇原などもいい選手で
ともに今回の代表選手に選ばれましたね。

クルピ監督は相当育成がうまいのではないでしょうか。

柿谷と言えばそのたぐいまれなルックスでも有名です。
おそらく日本代表デビューによって知名度が上がることで
一気にファンが増えることは間違いないでしょう。

なので、気になるのは彼女の存在であるが、
ネットでは色々とねつ造がはびこっているようですが、
現在のところいないというのが一般的な見解です。

ですので、女性ファンがつくことは
必須でしょうね。

是非とも東アジア選手権で活躍して
海外のビッグクラブに移籍してほしいものです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。