SSブログ

生田アナ いいとも 謝罪 [芸能]

スポンサーリンク

生田アナがいいともで謝罪。

生田アナがパパになったそうですね。
お相手はフジテレビアナウンサーの秋元アナ。

実はでき婚だったそうで、結婚してからまだ半年もたってない頃だという
のにもう子供ができてしまったのですね。

生田アナは現在25歳。
まだ、アナウンサーとしては2年目であるが、
多くのバラエティー番組などに出ている。

あのジャニーズの生田斗真の弟ということもあり、
なかなかのイケメンですよね。

ただ、兄と違った感じのさわやかなイケメンですよね。
我も強そうな感じでなく中性的な感じtがアナウンサーとして向いているかも。

そんな生田アナですが先日、いいともの中で謝罪していたのですね。

実は3月に行われていたいいともCUPの中で雛人形を
倒すというゲームがあったのですが、
それに対して、皇室を侮辱しているというクレームが殺到したそうです。

その結果、次の週に生田アナが視聴者に対して謝罪するということがありました。

ただたしかにちょっとあれっとは思ったくらいだが、
クレームをつけるほどのものだろうか。

最近なにかと簡単にクレームが多い気がする。
ツイッターでの炎上しかり、自分たちは今まで何もそういった不謹慎な
ことをせずに完璧に生きてきているのだろうかと思ってしまう。

自分には寛大なのに他人には厳しい。
なんだかそういう人達が増えてきたなのではないかと思う。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。