SSブログ

集英社 コミック 発売日 7月 [芸能]

スポンサーリンク

集英社の7月発売の話題のコミックは!?

今月はどういったコミックが発売されるのでしょうか!?
先月にワンピース70巻が発売されており、次の巻はまだまだ先ですね。

話題作を独断と偏見で選出していきたいと思います。

今月の話題作はというと、やはり一番はナルトでしょう。
NARUTO―ナルト― 65巻

ナルトはワンピースと同時期頃にスタートして、
もう65巻にもなっているのですね。

少年篇はそこまでおもしろくなかったのですが、
ナルトが強くなりだしてからどんどん面白くなってきたように
思います。

次は暗殺教室ですかね。
暗殺教室 5巻

まだまだ5巻ではあるのにジャンプの中では圧倒的な地位まで
上りつめてきた感があります。
ころせんせーの愛らしいキャラがいいですよね。

その次は銀魂
銀魂―ぎんたま― 50巻
もう50巻までいっているのですね。
なんだかんだでつづいているなぁという印象です。

よくスケットダンスとコラボしているイメージでしたが、
そのスケットダンスは次回で最終回らしいです。

その次はトリコですかね。
トリコ 25巻
けっこう長く続いていますね。
作者のしまぶーこと島袋が逮捕後に書き始めた作品。
逮捕前に書いていた世紀末リーダー伝たけしは
かなりはまりました。

あとはこち亀です。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 186巻
言わずと知れた超長寿マンガ。
もう少しで200巻も射程圏内ですね。
作者が毎週休まずに連載し続けていることでも有名ですね。

富樫も見習ってほしい限りです。
アニメは虫偏で終わりでしょうね。
マンガも虫偏で終わらせればよかったのにと思わなくもないですが。。。

いずれも7月4日が発売です。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。