SSブログ

ひまわり 花言葉 ロシア [芸能]

スポンサーリンク

安藤美姫の出産を支持しますか!?

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

週刊文春が安藤選手の未婚での出産の是非を問うアンケートをしており、
話題となっていますね。

先日の報道ステーションの中でのインタビューでは
安藤は自身が2013年の4月に出産していたことを明らかとした。
そして今シーズンを最後に引退することも明らかとした。

しかし、発表の際にいくつかのなぞが残っていたので
今現在、マスコミから必要に追いかけられている。

そのなぞとは子供の父親が誰かということだ。
安藤はインタビュー内で父親の名前を明かさなかった。

それが今色々と憶測を呼んでいる。
安藤は恋多き女と知られており、
ロシア人コーチのモロゾフさんや、南里康晴選手との交際が
報じられていた。

今年の5月に南里さんと同棲が報じられているため
今現在も南里さんと交際しているかと思いますが、
それではなぜ父親が南里さんと言わなかったのだろうか。

今現在、マスコミに追い回されていても
かたくなに父親が誰かという話はしません。

もしかして、モロゾフさんが父親なのかという憶測も
かなり出てきています。

なぜかというと、赤ちゃんの名前がひまわりという名前なのですが
実はロシアの国花がヒマワリであるというのは有名。
ロシアのルーツを持つハーフなのではないかと言われています。

agd.png

安藤選手もこれほど中途半端な発表をしたら
このような事態になるのは予想できたはずですが、
なぜこういった発表をしたのかかなり疑問が残る。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。